ホームページ開設しました。

このサイトは今まで描いてきた作品の置き場や依頼募集などをしています

Twitterやpixivもやっているので、興味を抱かれた方はお声をかけてくださると嬉しいです

 

近々制作風景や進行状況などもアップしていく予定です

 

現在美大に通っていながらも経験が浅く、

特に油絵に関して、習った経験が無くほぼ独学なので、

色々な技法・アドバイス・意見がもらえたら幸いです

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    マーイ(*'▽'*) (火曜日, 01 10月 2013 20:45)

    おめでとー☆
    早速来てみました。
    懐かしい作品がたくさんだね(´V`)♪
    ちょこちょこ、顔出すねwww

  • #2

    永沢碧衣 (火曜日, 01 10月 2013 20:46)

    でんでんだよね?
    ありがとう^^

  • #3

    マーイ(*'▽'*) (火曜日, 01 10月 2013 21:52)

    でんでんですよwww
    よく分かりましたね(^^*)

  • #4

    永沢碧衣 (火曜日, 01 10月 2013 22:02)

    まあね~ちょこちょこ更新してくので宜しく!

  • #5

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 00:27)

    titulo

  • #6

    czytaj więcej (土曜日, 04 11月 2017 01:51)

    Paluszak

  • #7

    さとう美佐子 (土曜日, 25 5月 2019 20:54)

    素敵な、ギャラリーをみさせて、もらいました。生で、絵をみにいきたいですね。